きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

たんたんたんたん、たんじょうび〜♪

今日は12月生まれのお友だちの

お誕生会をしました⭐

今日の主役は元気いっぱいに

体操をしていたぼく!٩(*´︶`*)۶✨

お名前なんですか?の質問に

フルネームで答えてくれました♡(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

先生からのプレゼントに

嬉しくて飛び跳ねていましたよ😆💕

ハッピーバースデーのお歌を歌ったあとは

『おたんじょうびのケーキちゃん』を

見ました🎂

お誕生会に行くために、ケーキちゃんが

ロウソクやお菓子、くす玉、プレゼントたちを

お店屋さんをまわって呼びにいくお話です✩.*˚

プレゼントはこれがいい!と

お猿さんのぬいぐるみを

指差していました( *ˆ︶ˆ* )

お友だちが泣いていると

「大丈夫?」とよしよししてくれたり

ひとりで遊んでいるお友だちには

「おいでー」と声をかけてくれる

優しい僕( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2歳のお誕生日、おめでとう(♡´˘`)ノ🎉🎉

 

関連記事一覧