きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の活動です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨️

お外で元気いっぱい過ごしました😄

シュッシュッポッポッ🚂シュッシュッポッポッ🚂💭

お友達の楽しそうな様子を見て

ニコニコで近くまで行ってみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

わたしも、楽しそうな様子が気になります🥰

 

みんなで植えた畑のじゃがいもの芽が

出てきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大きくなぁれ❣️

 

お外遊びの後は、おやつの時間です❣️

今日は『こどもの日会』をしました(*^^*)

アンパンマンとこいのぼりの上に・・・😊✨

おやつを置いて☺️❣️❣️

「おいしい~❤️❤️」と上手に

教えてくれました😊✨

次はこいのぼりの絵本を見ましたo(^▽^)o

そして、お楽しみのこいのぼり🎏釣りです💕

釣れるかな~( ¨̮ )??

こいのぼりさんつかまえた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

「釣れたよ~🥰❣️」と見せてくれました✨️

わたしも手をのばしてペタペタ触ります🥰💕

製作もしました(っ ॑꒳ ॑c)✨️

ぬりぬり~☺️💕

ぼくは赤にしようかな~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

わたしも赤でどこにぬりぬりしようかな?✿(˶’ᵕ’˶ )‪︎✿

色塗りの後はシールをペタペタ😊❣️

真剣な表情ですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

鏡の中にいるわたし🥰❤️

不思議そうに見ていました( * ॑꒳ ॑*)♡

ほのぼのする場面です❤️❤️❤️

今日の給食は、こどもの日メニューです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

お魚をモグモグ‪꒰( ‘༥’ )꒱‬✨️

とっても美味しかったね(๑•ᴗ•๑)💕︎

 

明日からお休みですね(*^_^*)

連休明けに元気なお友達と会えることを

楽しみにしています❣️

関連記事一覧