きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は園庭で遊びました🙌

みんなでしゃぼん玉を楽しみました🎶

風が吹いていたので

ふわふわ飛んでいくしゃぼん玉に大はしゃぎ🍃

じょうずに出来るから見ててね〜!とぼく💕

目つぶっても出来ちゃうよ〜と見せてくれました👍

わたしはこれ!とひとつひとつ丁寧に吹いていきます(*˘︶˘*)

わたしは手に持ってフリフリ💗たのしいね✨

みてみて〜!とお空に飛んでいくしゃぼん玉を見せてくれました😊

お友達と順番こ✊

順番が回ってくるとぼくもぼくも!と嬉しそうです😄

ふわふわ飛んでいるしゃぼん玉をみてにこにこなぼく😊

わたしは保育者と一緒に❤

「おー!」と声を出して喜んでいました☺️

タイヤが気になるぼく👀

入ってみようかな〜届くかな〜と

ゆっくり手を伸ばします…。

お砂遊びに夢中なわたし😄

いっぱい入れるの〜と山盛りによそってくれました🤲

お気に入りのおもちゃにお砂を入れて遊びました🍀*゜

何作ってるのかな?ごはん🍚かな?( ・ᴗ・ )

ばぁ〜とニコニコなわたし💓‪

 

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )