きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

登園後の様子です☀✨

お人形さんでごっこ遊びを楽しむわたし達🧸♪:*°

寝てるから、し〜だよ🤫

おやすみなさ~い☺️と、

優しくトントン…♬.*゚なでなで…✨

一生懸命手を伸ばして、

柔らかいお布団に寝かせました😊😊

だいすき〜❣️ぎゅ〜〜❣️

ふたりでスキンシップ♪̆̈ 可愛いですね☺️

園庭では、

しゃぼん玉と水遊びを楽しみました🌈ᵕ̈*

わくわくするね~(*^^*)

さぁ、いくよ〜😃!

大きく息を吸って……

「ふーーーー❣️」

パタパタと振って

大きなシャボン玉を作ります😊✨️

大きなしゃぼん玉ができました(*ˊ˘ˋ*)。♪

わぁ〜!と、思わずビックリ👀✨

あれ〜〜〜⁉️

頬っぺについちゃった~~💦とぼく。

ひとつずつ吹いてみるよ~♬.*゚

優しく「ふぅ〜✨」

ぼくは、こう?こうかな〜?と、

考えながら吹いていました.•♬、

きれいだね〜❣️と、

シャボン玉を目で追いかけます(*^^*)

ぼくは不思議そうに見つめていました✨️

まてまて~.•♬

にっこにこで追いかけるぼく😄

キラキラ光りながら

流れ落ちる水の感触を

手を伸ばして楽しみます✨✨️

容器に水を汲んで楽しむわたし🍀*゜

楽しいね〜とにっこにこでした❣️

今日も元気に遊びました(*ˊ˘ˋ*)。♪

明日も元気いっぱい遊ぼうね( * ॑꒳ ॑*)💕︎