きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、大きなすべり台がある公園に

行ってきました( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚

公園に行く前に園庭でおやつタイム🎵

ポカポカ陽気の中、みんなで食べるおやつは

おいしいね(*´༥`*)♡

公園に着くと、さっそく大好きなすべり台へ

GO~~~✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

「いち、にっ、いち、にっ」と

上手に階段を登って👏

「行くよ!シュ〜( ‘ω’ و(و”♪」と、

ニコニコで滑りました+.(≧∀≦)゚+.゚

おほしさま組の

二人はちょっぴりドキドキ♡(´˘`๑)

「ほら、見て·͜· ♡」と大きな葉っぱや

赤色や黄色の葉っぱも発見(☆∀☆)

「保育園に持っていく!」と、

散歩車のポケットは、集めた葉っぱで

いっぱいになりました✧٩(๑❛ω❛๑)

 

僕と私はウンテイに挑戦(ง •̀ω•́)ง✧

「すごいでしょ」とニコニコでした( ´͈ ᵕ `͈ )

遊具で遊んだり、追いかけっこをしたり

たくさん体を動かし楽しめました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

明日も笑顔いっぱいで遊ぼうね٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

関連記事一覧