きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなでペンギン体操をしました🐧♬*°

ニコニコ笑顔がいっぱいです˘⌣˘♡

0歳児さん・1歳児さん・2歳児さん

みんなで公園へ行きました♬*°

向かう途中、氷を見つけたよ👀︎✨✨

わぁ!こおり!冷たいね〜❄

さっそくボール遊びの始まり~~🎶

そーれ!ポーン(´︶`艸)♡

上手に蹴られるかなー⚽️えいー!

ボール、待て待てー!つかまえた!☺️🌟

長~い葉っぱを見つけたよ🍂✨

ずっと持って遊んでいました♡⃛

いらっしゃいませ〜ヽ(〃^・^〃)ノ 

葉っぱとどんぐりありますよ〜❣️

葉っぱをいっぱい集めて、、、

葉っぱのシャワーを楽しんだよ•*¨*•.¸¸♬︎

私はスプリング遊具を満喫(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

2歳児さんはワニさん鬼ごっこ🐊

つかまらないように頑張るぞ~‼️

お腹ペコペコのワニさんに食べられないように、

たくさん走って逃げました😁🌟🏃‍♂️

楽しかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日もいっぱい遊ぼうね😊✨♬*°