きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「いただきまーす✨」と元気にご挨拶して、

美味しいおやつにニコニコです☺️💕

モグモグ( “´༥`” )❤❤美味しいね😊

おやつの後は園庭遊び🥰❣️

輪っかをたくさん持って、

「バッグみたいでしょ⎛˶’ᵕ’˶ ⎞?」

ぼくは輪っかを輪投げみたいに

入れてみました☺️✨

わたしもできたよ~◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

いないいないばぁ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️

少し恥ずかしそうなお顔もとっても

可愛らしいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

お砂遊びが大好きなわたし(*^_^*)💕

美味しそうなデザートを作ってくれます✨

ジャジャー(っ˙˘˙)っ

中に入っているお砂が出てくるのが楽しいね💕

ふぅ~ε=(・o・*) 

お口を膨らませると大きなシャボン玉が

できました(,,>᎑<,,)✨

わたしも💕

と順番にシャボン玉の液をつけつけ🥰

いっぱいシャボン玉ができたね♬.*゚

お外から帰ってからは

カブト虫を観察しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

真剣な表情で観察中です❣️❣️

カッコイイね~😄‼️‼️

近くで観察できて、とても嬉しそうでした✨

 

今日は高熱でお休みのお友だちが多く、

少し寂しい一日でした。

日々の気温差に注意して過ごしましょう♬.*゚

 

来週もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°