きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝のお集まりの様子です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お友達と一緒にお当番さんを頑張ってくれました❣️

お名前を呼ばれると元気に

「はーい😊❣️」

「はーい😊❣️」

素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

最後にお当番さんの私も💕

「はーい😊❣️❣️」

1、2歳児さんの素敵な様子を

じーっと見ている0歳児さん(o^^o)💕

今日は久しぶりに公園に行ってきました🍀

広い公園で、いっぱい走りました(^-^✿)♬.*゚

見て見て~💕

わたしはタンポポを見つけたよ🥰❣️

あ!お友達と同じだね~☺️💕

わたしもタンポポ見つけたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

見つけたタンポポを握りしめて💕

仲良く観察中のわたしたち(*^_^*)

可愛らしいですね🥰❣️

こちらは、そぉーっと💕そぉーっと💕

虫さんにゆっくり近付きながら観察中です😊🔎

こっちにも虫さんいっぱいだー😄✨✨

「あったー‼️」と上手にお話ししながら、

教えてくれました🥰

お花や葉っぱ、虫さんなど

たくさん見つけてきました(⌯’ᵕ’⌯)✨

ボール遊びも楽しみました(,,>᎑<,,)

ぼくはお気に入りのアンパンマン🥰❣️

わたしは枝を使ってツンツン(。・ω・)σ💕

ぼくは枝で上手にお絵描き(′・ω・)φ❤︎

ゆーらゆーら😊🎵

上手だね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わたしも保育者と一緒に

ゆーらゆーら😊🎵

暑かったので、水分補給をして◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

美味しいね~🥰❣️

今日も楽しかったね(≧∇≦)💕︎

明日もいっぱい遊ぼうね❣️