きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱいの子ども達❣️

大型バスに乗ってます~♪

ぼくも乗せて乗せて~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

室内遊びを思いっきり楽しみました😁

新聞遊び📰✨️

節分に向けて豆に見立てたボールを作ります👹

大きな新聞紙をビリビリ……!!

次はぎゅ~っと丸めていきますよ🤲

みんなとっても上手です☺️☺️

ぺろっと剥がしたりしながら楽しんでいます🎵

気になる新聞記事に手を止めて、

「せんせいみてー!こわいのがいる!」

「お医者さんがいたよ!!」

と教えてくれました(^^)

みんなががんばってくれたので

小さい丸や大きい丸がたくさん完成しました✌️

あれれ?風船で面白い遊びを発見👀❣️

割れないかドキドキしながら完成♡

レンコンさんみたいだね😊

あら?!髪の毛にピタっとくっついたよ!

ふたつつけたらミニーちゃんに変身⭐️

「みて❣️みてー❣️」

2歳児さんはサラサラヘアーになりました🧝‍♀️♪̊̈‧͙

おもしろ〜い👏

揺らしてみると……、

ヒラヒラ~♪シャカシャカ♪きれいだね✨️

指を使ってすーっ。

無中になって楽しみました💓‪

みんな大好きジャングルジム🌸🎵

「いってきまーす♡⃛」

やっほ~👋  気持ちいいね~✨️

高いところもへっちゃらですよ❣️

お友だちと一緒に………♪

腕を伸ばしてよいしょ~👏👏

体をいっぱい動かして

お気に入りの遊びを楽しみました✨️✨️

明日もおもいっきり遊ぼうね😊❣️