きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は朝からお外は真白(。•᎑•。)♡♬

雪遊びが楽しみです😊

 

おやつの後は色水を作って遊びました❁︎

みんな好きな色を選んでフリフリ( 。ˆωˆ。 )♪

綺麗な色水ができたね💕

 

じっと見つめるわたし☺︎︎︎︎

絵の具みえたかな?(*^^*)

素敵なニコニコ笑顔のぼく✨

フリフリできたよ♫

 

タライに雪を入れてお部屋で雪遊びしました❄️

雪のケーキ🎂どうぞ!とみんなにおすそ分け♡

ありがとう😘

出来たよ~とニコニコのわたし〜♡

みてみていっぱ~い🎵と見せてくれました🥰

雪を触って、冷たーい😖のぼく😊

冷たくてびっくりしちゃったね(∩´﹏`∩)

少しお天気が良くなってきたので

お外でも雪遊びが出来ました🌟

ゆーき!ゆーき!と足跡をたくさん付けて歩いたり

冷たい雪に触ってみたり!

雪の滑り台もしました✌️

雪だるまも出来ましたよ☃

雪遊びが出来て大はしゃぎのみんな😊

お部屋では手をお湯につけて温まりました♨️

明日も元気いっぱい遊ぼうね❤️