きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はみんなで大きな公園へ(*´﹀`*)🌼

先生がシャボン玉を吹くと

わあぁ〜!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 と目を輝かせながら

シャボン玉を追いかけます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

屋根より高く昇っていくのを

見えなくなるまで見ていました( *ˆ︶ˆ* )♪

次はお砂場遊び🏖

シャベルで砂をたくさんすくうと

こぼれないようにカップへ入れます(*´﹀`*)

パカッ✨

ケーキの出来上がり٩(*´︶`*)۶💕

おほしさま組さん⭐

ミニハウスで遊びました・。♪*+o

窓からばあっ(*´˘`*)♡

(*´︶`*)❤︎

お昼寝の後はちょっとだけ外気浴へ☀️

そよ風が心地よかったね( *´꒳`*)

 

関連記事一覧