きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お名前を呼ばれると、元気に

「はーい(*˙︶˙*)ノ✨」

少し照れながら、でも可愛らしく💕

「はーい(*˙︶˙*)ノ✨」

わたしは、いつ呼ばれるかな~( ¨̮ )??

と、保育者の方をじーっと見て待っています❣️

お名前を呼ばれた後は、

大好きなおやつの時間です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「おいしいね~❤️❤️」と、

ニコニコです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしもちょうだい🥰❣️

ニコニコで手を伸ばしていました(⌯’ᵕ’⌯)´-

「体操するよ~🎶」と声を掛けると、

「きょうりゅう🦖⸒⸒」とリクエストをしてくれます☺️

「がおー😊✨✨」

お外では水遊びとシャボン玉で楽しみました⎛˶’ᵕ’˶ ⎞❤️

たくさん泡をつけて😊

泡いっぱいだね(*^^*)💕

上手にフリフリ(*ˊ˘ˋ*)。♪

いっぱいシャボン玉ができたよ🥰❣️

わたしは、これ~٩(๑>ᴗ<๑)۶

ゆっくり、ゆっくり、

ふぅ~(*^。^*)✨

たくさんシャボン玉を作って、楽しみました(*^^*)💕

わたしはこのオモチャがお気に入りです❣️

クルクル回って、楽しいね🥰

マヨネーズの入れ物をニギニギして楽しみます☺️💕

ぼくは、噴水マットで豪快に遊びました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ペットボトルを掴んで離すと、

ゆらゆらして楽しいね(≧▽≦)☆

保育者がカメラを向けると、

素敵にポーズしてくれました( ๑❛ᴗ❛๑ )💕

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡