たいよう組さん☀️つき組さん🌙
お部屋でシャボン玉をしました(๑º³º)y━・o○


先生が作ったシャボン玉に手を伸ばして
遊んだ後は…


ふーっ!と子どもたちもシャボン玉に挑戦😆✨


吹く前のお顔に…♡




吹いてるお顔…♡
やるー!と笑顔で液を付けたあとの、
できるかなー?と真剣な子どもたちの
お顔がとっても素敵でした(*´︶`*)❤︎



手に液が付くと、「アワアワになったよ〜😚」
と先生たちに見せてくれました٩(*´︶`*)۶
おほしさま組さん⭐
先生がシャボン玉を吹くと
「わー!!!」とジャンプをして大喜びε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

「待ってー!」と追いかけたり、


シャボン玉が消えると「あれ?」と不思議そうに
床をぺたぺた触っていました(*´﹀`*)

ぼくも…

わたしたちも…


できるかな?と挑戦していました⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝