きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は公園までお散歩に行ってきました✨

まてまて~😁❣️と追いかけて、

しっぽ取りを楽しみました💕

取れたよ~❣️やったね😄

ぼくはこんなにいっぱい取れたんだ~😁✨

お砂場遊びも楽しみました✨

バケツを重ねて✨よいしょ!よいしょ!

何かないかな〜と探索して、

小さな小さなお花を発見❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

たくさん遊んだ後はお茶を飲んで休憩(*˘︶˘*).。.:*♡

 

午後は音の鳴るおもちゃで

シャカシャカ( ‘ω’ و(و”♪

今日も元気いっぱい遊んだねヽ(*´∀`)ノイェ-イ