今日は公園までお散歩に行ってきました✨
まてまて~😁❣️と追いかけて、
しっぽ取りを楽しみました💕

取れたよ~❣️やったね😄

ぼくはこんなにいっぱい取れたんだ~😁✨

お砂場遊びも楽しみました✨

バケツを重ねて✨よいしょ!よいしょ!

何かないかな〜と探索して、

小さな小さなお花を発見❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

たくさん遊んだ後はお茶を飲んで休憩(*˘︶˘*).。.:*♡

午後は音の鳴るおもちゃで
シャカシャカ( ‘ω’ و(و”♪


今日も元気いっぱい遊んだねヽ(*´∀`)ノイェ-イ
今日は公園までお散歩に行ってきました✨
まてまて~😁❣️と追いかけて、
しっぽ取りを楽しみました💕

取れたよ~❣️やったね😄

ぼくはこんなにいっぱい取れたんだ~😁✨

お砂場遊びも楽しみました✨

バケツを重ねて✨よいしょ!よいしょ!

何かないかな〜と探索して、

小さな小さなお花を発見❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

たくさん遊んだ後はお茶を飲んで休憩(*˘︶˘*).。.:*♡

午後は音の鳴るおもちゃで
シャカシャカ( ‘ω’ و(و”♪


今日も元気いっぱい遊んだねヽ(*´∀`)ノイェ-イ
Copyright © kirari-hoiku2024