きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝のお部屋での様子です♬

仲良くお話し楽しいね☺️

まてまて〜💛💛💛

みんなでぎゅー💓仲良くぎゅー💓

素敵な笑顔が微笑ましいね🥰

 

🍀午前のおやつの様子です🍀

今日のおやつは何かなぁ❓

ワクワク💕ドキドキ💓

『今日のおやつはクッキーだよ😄❣️』

「やったー‼️」と大喜びの子どもたち😊

 

みんなで手を合わせて、パチンっ🙏

ご挨拶、いただきまーす😆❣️

わたしは保育園で、はじめてのおやつです❣️

赤ちゃんせんべいを、ひとくちパクりっ🥰

“んーー、おいしい😋❣️”

お友だちと一緒におやつを食べ

ニコッと素敵な笑顔が見られましたよ🥰✨

 

午前中のおやつを食べた後は

お外へ、レッツゴーーーーーーー‼️

タンポポを発見‼️

嬉しくてパチパチと拍手👏♬

ぼくはタンポポを見つけて、ご機嫌です😆

 

「今日はいるかな👀❓」

じっと地面を見つめ

アリさん探しに夢中です♬🐜

アリさんいるかな〜😁❔

いないいないばー🤗

お顔を出して、ニコニコ笑顔🥰

お友だちに“どーぞ”と

葉っぱをプレゼント💓

楽しくてワクワク☺️❤️

今日もみんなでシャボン玉遊びをしました😆

ふわふわと飛んでいくシャボン玉を

ジーッと見つめていました❣️

たくさん走った後は

ふかふかの芝生の上に座って、ひとやすみ☺️✨

次は何して遊ぶ❓と

お友だちとお話しをする姿も見られました😁⭐️

休憩をして、元気100倍‼️

「よーーーし、走ろう🏃‍♂️💨」

のびのびと体を動かし

遊びを楽しみました✨🥰

 

お部屋では………

ウサギさんのぬいぐるみ、かわいいでしょ❓🥰

ギュッと抱きしめて

お世話を楽しんでいました☺️💕

明日もお友だちと一緒に楽しく過ごそうね😆❣️

 

 

 

 

関連記事一覧