きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は広い公園で鬼ごっこを楽しみました💕

キャー(≧∇≦)逃げるよ~✨

わたしも一緒によーいドン⭐

先生に捕まっちゃいそう~😄❣️

今度は、ぼくが鬼さん😁👍

まてまて~✨タッチー!!

鬼さんに捕まらないように、いっぱい走りました🍀

たくさん走って、暑くなったので、

みんなの大好きな水を霧吹きで

シュ~っとかけてもらいました☺️❤️

気持ちいいね~💕

たんぽぽのわた毛を見つけてフゥ~✨

いっぱい歩いて🥰❣️

石を見つけて嬉しそうに見せてくれました😊

遊具で自分なりに遊んでみたり💕

おにいさんと一緒に砂に触ってみたり💕

楽しく過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

カメラを向けるとポーズをキメてくれたり💕

もう1回!!と言ってニッコリしてくれたり💕

可愛らしい笑顔がいっぱいでした(*^_^*)❤️❤️