きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おててを繋いでランランラン🎵

一緒に繋ごう❤️とみんなで声を掛け合います🧡

おやおや👀真剣な表情ですね☺️

ブロックの坂道を高くしたり低くしたり…

考えて工夫して🛣ブーンブーン🚙とたくさん走らせますよ😊

私たちはぬいぐるみやブロックの人形を乗せて

しゅっぱーつ😊🎵

「あっちに行くよー」「次はこっちだよ」

お話ししながらとっても楽しそうだね✨

お片付けもバッチリです👍✨

一つ一つパチパチ👏と拍手をしながらお片付け😊

 

日中は1歳児さんはお砂場で遊びました🪣

お砂を握ったり、バケツ🪣に入れたり☺️

掘ったりお山を作ったり☺️

たくさんの遊び方と満面の笑みや真剣な表情が

たくさん詰まっていますね☺️

 

「楽しいっ‼️」と夢中になって遊んでいましたよ☺️

 

0歳児さんと2、3歳児さんはなかよし公園へ✨

おててを繋ぐと嬉しいね🧡

開放感を満喫しています☀️

よーいどん❗️

「速いんだよー❗️」「待て待て〜」

たくさん身体を動かしますよ🎵

シロツメクサを積んだり、指輪にしたり💍✨

赤ちゃん達も不思議そうに見つめて

そーっと触ったり☺️🌱

たくさんの自然に触れました✨

 

午後も元気いっぱい⭐️

ニコニコ笑顔😆💕みーつけた🥰

お家のお庭でお花を摘んで来てくれたお友だち🌼

ありがとう😊💐

関連記事一覧