きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日も天気が良かったのでお散歩に行ってきました🌸🌸

桜がいっぱいで、満開の時にお花見を楽しんだ公園です💕

何かあるね~o(^▽^)o✨

いいもの見~つけた✨ニッコリ( ˆᴗˆ )✨

お砂の上でゴロゴロ~☺️❣️

ゴロゴロ~❣️ゴロゴロ~☺️❣️

お友達と一緒に、よーいドン😁‼️

先生のところまで走って✨ハイポーズ😉💕

いっぱい遊んできました(*^_^*)♪

 

わたし達は岩切駅までお散歩に行ってきました😊🍀

途中、お魚さんがいたり、たんぽぽもたくさん見つけました♪

エレベーターに乗って、電車を見てきました🚃✨

駅の中を少し歩いて、窓から外を見て楽しみました💕

散歩車の揺れが気持ちよくて、グッスリだったわたし達💕

保育園に戻ってきてから、風船遊びを楽しみました☺️❣️

わたしも元気いっぱい❤️遊びましたo(^▽^)o

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

関連記事一覧