きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

( * ॑꒳ ॑* )♡

このロープでどう遊ぼうかな

( *¯ ꒳¯*)♡

まずはロープを観察

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

手伝うね‪( *¯ ꒳¯*)!!!

ふふふっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

わたしも走る~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まてまてー‪(。˃ ᵕ ˂ )☆.。.:*・

おっ🎵

不思議な袋♡

気持ちいい♡

( * ॑꒳ ॑* )♡

お気に入りの物を選んで

走り回り、帰る時間になっても

「やだやだ~(>︿<。)もっとあそぶ~」とアピールしていた、たいようぐみさんでした🎵

( ̄∀ ̄)♡

田んぼ道

あれ?

このおもちゃ、みたことあるなぁ…

そうだ!

保育園にあるおもちゃだ!!!

つきぐみさん🌙🌠

いつもの田んぼ道に 先生たちがおもちゃを置いて、

変化をつけてみました‪( *¯ ꒳¯*)

子ども達☆

特にいつもとかわりなく 笑

先生たち、苦笑い(゚o゚;

明日は今日の反省をもとに、とっても面白い活動にチャレンジするぞー!!