きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

 

 

 

 

 

お砂をたくさん集めると、

「ケーキみたい!!」の一言から

ロウソクを立てて、

誕生日パーティーの始まりです🎂✨

「ぼくも〜!」

「わたしも〜!」とどんどん集まってきました🥰

ケーキの飾りを探しに行くぼくたち😆💕

これもいいな〜!

これも〜!と探す私たち(*´ч`*)

イラストを描くぼく( *ˆ︶ˆ* )

みんなで一緒にステキな誕生日ケーキが

完成しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

おほしさま組さん⭐

つかまり立ちをしたり、

ハイハイで先生の所へ行ったり、

たくさん動いて遊んでいました( *´꒳`*)

お散歩中も、

帰ってきてからも可愛い笑顔が

たくさん見られました٩(*´︶`*)۶