きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

「おはよーう☺️❗️」

みんなの元気な声が響いています💓

今朝のお部屋の様子です❗️

車が走りまーす🚗💨

キャタピラーみたいでしょ😳❓

お友だちと一緒にいいな〜✨

 

今日は公園に遊びに行ってきました❗️

遊ぶ前におやつを食べて…😋❣️

お外で食べるの気持ちいいね☘️

水分補給もしっかりしてから遊び始めます❗️

「ラクダさんとお散歩でーす🐫❗️」

いろんなお花みーつけた🌼

鉄棒上手でしょ😆❗️

先生と一緒に「はい、チーズ✌🏻💕」

「アリさんいるかな🐜❓」

今日も楽しかったね❗️

明日はなにして遊ぼうかな😉🧡