きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

少し高い段差にドキドキな私😳

慎重にそーっとね🍀

みんなで段差に登って進んで先生の所まで来たら

じゃんけんぽん!をしました(*˙︶˙*)ノ゙🌟

じゃんけん

ぽん!✋

あいこで、、、

しょ!٩( ‘ω’ )و

僕の勝ち〜☺️✊

勝っても負けても「もう1回!」と

何度も挑戦していました👏✨

先生が描いた大きな線路の上を

自分たちがお気に入りの電車や新幹線になりきって

走りました!🚃🚄🚗

僕の電車はとっても速いんだ!🚃💨

この枝で線路を描き足そう!😁

良いアイテムをゲットした僕でした(*´︶`*)❤︎

つんつん(*σ・ω・。)σ

これは何だろう!??(*˙0˙*)

おほしさま組さんは寒天と片栗粉で感触遊び💫

不思議な感触に興味津々でした😊💕

にぎにぎ✋

フォークを上手に使って潰せるよ!😆

みんなで色々な感触を楽しみました🌈♡