きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

おほしさま組さん⭐

大きい公園へお散歩(*´ω`*)♪

ボールを〜

ポーーーンッ٩(*´︶`*)۶

ブランコに

すべり台に

シーソー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪

いろんな遊具でたくさん遊びました✨

つき組さんとたいよう組さん🌙.☀️

前半は室内で製作をしました♪

真剣な表情で

先生と一緒にハサミでチョキチョキ✂️

紙を広げてみると、、、、

ハートの出来上がり💕

つき組さんはトイレットペーパーの芯で

作ったハートのスタンプで…(●´ω`●)

ペッタン、ペッタン♡

カラフルに可愛く

飾り付けをしました(〃’▽’〃)💙💚💛💗

力強く押したり、手で伸ばしたりしながら

色が付くと「わー✨」と笑顔に☺️

製作のあとはみんなでお散歩へ(* ^O^ *)

ポカポカお日様が気持ちよくて、

「いいお天気だね😊」とお話をしながら

散策を楽しみました( *ˆ︶ˆ* )✨