きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

お日様がポカポカで

とっても気持ちのいいお天気でしたね☀️

鉄棒にブラーン٩(*´︶`*)۶

アリさんを捕まえたよ🐜

ちょっと離れて見守る…僕(*˘︶˘*).:*

見て見て✨白ツメ草がたくさん咲いてるね❁

かわいいねっ♡と

嬉しそうにお花を摘みます(*´﹀`*)

わたしは花束に…(*´˘`*)♡

タンポポの綿毛を

ふぅー(´з`).。oO

ε=(・o・*) フゥ

水分補給をしながらたくさん遊びました⭐

給食を楽しみに園に出発♪

今日の給食は鯉のぼりハンバーグ🎏

わぁ〜美味しそう⭐

どれから食べるか迷うな〜σ(・ω・*)

僕はハンバーグからにしよう٩(๑´ω`๑)۶

嬉しそうに食べる子どもたちでした✨

最後に…

今日からきらり保育園に

新しいお友達が仲間入りしました♡

これからよろしくね❀.(*´▽`*)❀.

 

 

関連記事一覧