今日は少しだけお散歩に行ってきました♪
「あー!!」
と見ているのは(*˘︶˘*).。.:*♡

お花です❁⃘*.゚

「きれいだね♡♡」




お散歩の後は…♪*゚
風船遊び(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
「ポーン!!」
高くとんだねー♪

もっともっと高くー!!

ちょっとひと休み(*˘︶˘*).。.:*♡
2人仲良くご~ろごろ♪

おほしさま組さんも一緒に風船遊び( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は大好きなピンクの風船♡
私もピンクの風船でポーン♪

私はオレンジの風船でポーン♪

僕は風船を枕にして
おやすみなさーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡