きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、久しぶりに恐竜さんのスプリング遊具がある

公園に行きました♬.*゚

行く途中には、ねこちゃん2匹に会いました🥰

「かわいい💕」「ねこちゃん、おいで😆」と

声をかける子ども達。

そして、途中には秋ならでは果物「柿」も見つけて、

楽しく向かいましたよ😊

早速公園に着くと、大好きな恐竜さんにまっしぐら💨

滑り台も楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪

ぼくは何かを見つけて、保育者と一緒に歩きます✨️

パンパン❤️

叩くと音が鳴って、楽しいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしもマネっこ(*˘︶˘*).。.:*♡

葉っぱを見つけて、お友達と一緒に

集めました☺️❣️

「見て~♬.*゚」

「こっちにもあるよ~♬.*゚」

会話も楽しみました(⌯’ᵕ’⌯)´-

ぼくも見つけたよ🥰💕

木と木の間がトンネルみたいだね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「ばぁー٩(ˊᗜˋ*)و」

お友達の様子を見ていた、ぼくもマネをして

「ばぁ~٩(ˊᗜˋ*)و」

わたしはこっちから、

「ばぁー٩(ˊᗜˋ*)و」

「あれ、なんだろう??」

みんなでじーっと観察した先には、、

白いカエルさんがいました🐸✨

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡