きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は12月生まれのお誕生会&クリスマスでした🎅🏼🎄⭐

みんなの前に座って、ちょっとドキドキな私♡

2さいになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お散歩で歩くのが大好き♪

いっぱいお散歩に行こうね!

元気いっぱいの僕は3さいになりましたo(^▽^)o

体を動かすことが大好き!!

いっぱい走って遊ぼうね♪

みんなでハッピーバースデー🎂を歌って

「おめでとうー♡♡」

と、お祝いしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして、お誕生会のあとは…

サンタさん🎅からのプレゼントが🎁♥️

お手紙もあって、みんな嬉しそうに見ていました!

プレゼントに大喜びです♡

給食はクリスマスメニュー🌟

トナカイさんのご飯でした!

おいしいな~♡

そして♡♡

午後のおやつは、ホットケーキにフルーツを

自分でデコレーションしました♪

「できたよー♪♪」

「おいしいねー♪♪」

自分でデコレーションしたホットケーキは

とても美味しかったようで、

みんな、たーくさんおかわりしました(^^)

とても楽しい1日になりました♪

来週もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡