きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

水分補給の後は、ゆったり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ゴロゴロ~🥰💕

ぼくもやってみようかなー( ¨̮ )??

わたしもニコニコで、お友達の真似を

してみました(⌯’ᵕ’⌯)´-

今日は新入園児さん、はじめての給食です✨

もりもり、たくさん食べましたよ◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

午後は、お部屋の中で音の鳴るおもちゃで

遊びました😊💕

何が入っているのかなー☺️??

わたしは音が鳴るように、ペットボトルの中に

厚紙を入れましたよ❣️

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪