きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は雨☔だったので、室内遊びを楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

久々のユラユラ遊びです💕

タオルに包まれて揺られる度に大喜び😁

楽し〜い!もっと!!とニコニコの私💕

おしりを浮かせて喜びを表現してました🙌

保育者の楽しい?の声がけに「うん❤️」と

答えてくれた僕。

「もっと大きく揺らして~!」と

ダイナミックに楽しみます😁👍

つき組さんのお友達は、ちょっと緊張ぎみ😳💦

手足が固まってしまった私⁉️

何回か揺らしてみたら、だんだん表情も明るく

なって笑顔が出てきたつき組さんでした😁

 

シール貼り遊びも楽しみました❣️

好きな色のシールを使ってペタペタ✨

保育者と一緒にお花をつくりました🌼*・

シールを剥がすのに、一生懸命な私達。

 

自分の✋に貼って楽しむ姿も見られました💓

みんなすごい集中力です🤗

「みて👀💕」と貼った所を見せてくれました。

安心してぐっすりと午前睡中です☺️

ユラユラ遊びやシール貼り遊び、今度一緒に遊ぼうね✌️

 

関連記事一覧