きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩前にリズム体操をしました🎵

ピアノの音をきくだけで‪(*´꒳`*)

体が勝手に動きます(∩˃o˂∩)

にこーっ♡

可愛い(*´꒳` *)♡

「ばいばーい( *´︶`*)」

カメさん🐢

わたしも挑戦.*・゚ .゚・*.

がんばれ!!(,,・`∀・)ノ

お腹なでなで♡

気持ちがいいなぁ~(๑´˘`)ノ~♡

末っ子ちゃん♡リラックスタイム 笑☆

お馬さん🎵

ちょっとだけ、

さぼりコンビ(*´罒`*)( *¯ㅿ¯*)

仲間が増えて

さぼりトリオ(*´罒`*)( *¯ㅿ¯*)( ¯꒳¯ )

ぎっこんばったん🎵

こちらは先生をめぐって

トラブル発生(°口°๑)

…いいも~ん( ¯꒳¯ )

…先生の手をつなげなくても

…いいんだも~ん( •́ㅿ•̀。 )

わかりやすく いじける可愛いボク 笑♡

最後はみんな大好き♡

シュッシュッシュッ(‘ω’≡’ω’≡’ω’≡’ω’)

汽車が通りまーす🎵

シュッシュッシュッシュッ💨

ピーッ

とまりまーす( ̄^ ̄ゞ

シュッシュッ💨

シュッシュッ💨

ばんざーい♡

今日のリズム体操は終わりです☆

ありがとうございました!の

ごあいさつ☆

ありがとうございました♡

ご丁寧なお辞儀でした(๑´˘`)ノ