きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は久しぶりに河原に行きました(* ‘ᵕ’ )☆

川にカモ🦆を見つけて

「鳥さん✨」と喜んだり

光が当たってキラキラの水辺を見て

「きれい✨」と笑顔を見せながら

土手をお散歩しました♬.*゚

広場に着くと″よーいどん″٩(。•ω•。)و

長い草でお掃除するわたし♡(´˘`๑)

わたしも見つけたよ♬.*゚

ぼくは枝を使って、トントンと

楽しみました( * ॑꒳ ॑*)

たくさん遊んだ後は

ベンチに座ってひと休み(*ˊᵕˋ*)

帰り道では「また来ようね♫」と

ニコニコでした✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

 

~昨日の様子~

昨日は園庭でシャボン玉をしました(*´∀`*)ノ

「フ~𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍」と上手に出来ました(∩˃o˂∩)

室内では、お気に入りの車のおもちゃで遊びながら、

ニコニコの笑顔を見せてくれました☺️✨️

来週も元気いっぱい遊ぼうね(,,•ω•,,)و♡