きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、つきぐみさんとたいようぐみさん🎵

一緒に公園であそびました☆.。.:*・

この袋にたくさん宝物♡

あつめるぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いないいない(〃▽〃)

ばぁ✲(◍•ᴗ•◍)✲

へ(゚∀゚へ)🎵

集めてきた落ち葉を

嬉しそうにみせていた子どもたち♡

わたしもみつけた宝物♡

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

木に、ご飯どうぞ♡…とあげてみたり

綺麗に飾ってあげたりと

とっても優しい子ども達( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

風を集めてみよう( ˶‾ ꒳ ‾˵)

せんせーい♡

毎日、こんな可愛い笑顔をみせてくれる子ども達♡

明日も、たくさんの笑顔でいっぱいの1日になりますように(*ˊᵕˋ*)♡

関連記事一覧