きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

つき組さん🌙たいよう組さん☀️

「がたんごとーん」

 

電車になりきってよーいドン🚃

お友達の姿を見て「ぼくもー」「わたしもー」と

走り始めます( *ˊᵕˋ)

たいよう組さんの真似っこが上手なつき組さん( *ˊᵕˋ)

追いかけっこや電車ごっこも一緒に楽しみました( •̤ᴗ•̤ )

 

石や葉っぱ、種なども見つけ

ベンチに置いて見せ合いっこ( *ˆ︶ˆ* )

「いらっしゃいませーm(*_ _)m」

おほしさま組さん⭐

2人で手を繋いで公園の中でお散歩(๑›‿‹๑)

「どこ行くの~(。• ᵕ •。)」

一緒にてくてく(✿。・v・。)

お砂がいっぱいだね*ˊᵕˋ)੭

何をするにも一緒の2人でした( ੭´꒳`ᑦ )