きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

公園へ着くと、「みて〜!」と

お花の周りに集まっていました❀.(*´▽`*)❀.

「ピンク色だね!」

「かわいいね!」

「ここにもあるよ!」

とお花の観察に夢中になっていました٩(ˊᗜˋ*)و

「あっちにはなにがあるかな?」

「一緒に行ってみよう!」と

手を差し出すかわいい姿🥰

木の幹で何かを見つけると

枝でつんつんして、慎重に観察( •̀ω•́ )✧

何をしようかな〜と歩いていると

ケーキを作っているお友達を発見(*´﹀`*)

一緒にケーキを作って

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉の

お歌を歌っていましたo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎