きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

(*´▽`*)♪エヘッ

つかまり立ちをしたり♪̊̈♪̆̈

トンネルの中でひと休みしたり♡

おほしさまぐみさんのお部屋では

今日も

新たな表情やしぐさに☆*°

感激の連続です٩(*´︶`*)۶

(*˘꒳˘*)

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

“(ノ*>∀<)ノ

雨の日は

室内で思いっきり遊ぼう(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

隠れているのはだーれだ(●︎´▽︎`●︎)

新聞紙ってポカポカするねー٭❀*

おやすみなさーい( •ω•ฅ).。.:*♡

リラックスタイム♬.*゚

ママみたいに、美味しいお料理してるんだψ(´ڡ`♡)

ボクは何を作ろうかなー( ˙꒳˙)

うんうん♪̊̈♪̆̈いい感じ(*´▽`*)♪

いただきまーす(。•~•。)

給食が待ち遠しいなぁ(*´▽`*)

雨の日でも元気いっぱいな子どもたちでした☆*°