きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はママと離れるとすぐに泣いてしまいました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

大きな瞳に涙がキラリと輝いていますが、

隣からそっと手を置いてくれる進級児さん♡

今日はみんなと一緒におやつを食べられましたヽ(´▽`)/

たいようぐみさんになったワタシとボクはお茶で乾杯(♡˙︶˙♡)

帽子のマークもたいようぐみさん仕様にパワーアップ🧢

ボクも

体操が始まると☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんなでダンス( ‘ω’ و(و”♪

ボクが教えてあげる!

先生いくよ~♬.*゚

(*´∀`)♪

どうだった?

私もポーズを教えてあげる+.(≧∀≦)゚+.゚

ボクもやってみよう٩(ˊᗜˋ*)و

泣いていたボクもお外へ行く準備を始めると(๑>؂∂๑)♪

こんな可愛いポーズもしてくれました📷

おほしさまぐみさん

すやすやと眠っています(*˘︶˘*)

私は、先生とじっと見つめ合い

ギュッとお洋服を握りしめていました♡

新年度がスタートして2日目。

まだまだ新しい環境ではありますが、

安心できる先生を見つけ、先生の後を追ったり

側で遊んだりする姿も増えてきました☆*°

明日はどんな姿を見せてくれるかな?

笑顔の時間が増えていくよう関わりを大切にしていきたいと思います♬.*゚

関連記事一覧