きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ご入園、ご進級おめでとうございます🌸

今日から新年度がスタートしました😊

初めての環境にドキドキ💦

お家の方とバイバイしたあとは、涙を見せるお友達もいましたが

「だるまさんが」の絵本を見ると…

だるまさんが🎶ニコっ😊 と

かわいい笑顔を見せてくれました☺️💕

その後は、おやつを食べ、おせんべいをもぐもぐ😋

お友達や保育士とブロックで遊んだり

だっこをして安心☺️

継続のお友達も新しいお友達と仲良く遊びましたよ😊

これから子どもたちが新しい環境に少しずつ慣れて行けるよう、

スタッフ一同サポートしていきます😊

またママやパパの子育てのパートナーとして

お子さんの成長を見守っていきますのでご安心ください🌸

1年間よろしくお願い致します✨