きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も朝から元気いっぱいの子ども達❣️

保育者のお歌に合わせて、上手にパチパチ👏✨️

わたしも一緒にノリノリです(*ˊ˘ˋ*)。♪

お気に入りの車を持って(⌯’ᵕ’⌯)´-

ぶっぷ~🚗³₃

わたしは、サークルをしっかり掴んで

つかまり立ちに挑戦です(*^^*)💕

絵本の時間が大好きなわたし達☺️❣️

真剣に見ています(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなが大好きな水遊びです🥰💕

ペットボトルをにぎにぎ✨

触って感触を楽しんだり、水に入れたりして

楽しみました.•♬

わたしはペットボトルからカップに

上手にお水を入れました(o^^o)🍀

かわいい💕おもちゃ見~つけた( * ॑꒳ ॑*)

こっちのおもちゃはクルクル回って

楽しいね(,,>᎑<,,)💕︎

すくって遊ぶのも楽しいね\(* ¨̮ *)/

保育者が氷を用意すると、

「こおり❣️」「わたしも❣️」と

順番に楽しみました•ᴗ•ꕤ*

つるつるしたり、つめたい感触を

楽しみます( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡

自分の氷を友達と見せ合いました😊💕

泡遊びもみんな、とっても大好きです🥰❣️

おててをゴシゴシ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

泡いっぱい❣️フワフワだね(*^^*)

泡がいっぱいだとソフトクリームみたいだね🍦✨️

今日もいっぱい水遊びを楽しみました♬.*゚

 

今日の給食はイベントメニューでした☺️💕

美味しい給食をニコニコでモリモリ食べました✨

美味しかったね(๑>؂<๑)💕︎

 

午後も元気いっぱいです(,,>᎑<,,)

きらきらぼしの歌に合わせて

体を動かします🥰❣️

ブロックでカッコイイ車を作ったよ🚗³₃

ぼくは何を作ろうかな~( ¨̮ )??

落ちないように、そぉーっと❣️そぉーっと❣️

真剣な表情ですね|•’-‘•)و✧

明日も元気いっぱい遊ぼうね( ๑❛ᴗ❛๑ )💕︎