きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は噴水マットを使って遊びました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わぁー❤️きゃー❤️❤️と楽しそうな声で

いっぱいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

私は保育者と一緒に足で噴水マット踏んでみました♪

カメラを向けると可愛いらしいポーズをして

くれました(*ˊ˘ˋ*)💕

私は氷に夢中です❣️小さくなった氷を掴もうと

頑張っていますι(`・-・´)/✨

氷つめたいね~😆❣️❣️

自分で好きな玩具を選んで💕好きな遊びを

楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡

ぼくはこれー!!

上手にお水が流れたね😁いぇーい✌️

ゆったりお水につかって、気持ちいいね~💕

ネットを使って、上手に玩具をすくっていました🥰

私も真似してみます(o^^o)

ぼくは思いっきりプールに入って楽しみました✨

ペットボトルのメガネ~♪と楽しそうです😆✨

お友達が楽しそうに遊んでいる姿をジーッと観察

していました(*ˊ˘ˋ*)💕

お茶を飲んで、また元気いっぱい

水遊びを楽しみました✨

今日も楽しかったね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕