きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

たいよう組さん☀️

広い公園で、かけっこをしました(*^^*)💕

よーいドン😆❣️

保育者の方へ向かって走りました✨

ニコニコ笑顔がとっても素敵です💓

最後まで笑顔で走りました( ˶˙º˙˶ )୨

僕は走っている途中で、カッコイイ石を

発見しました‼️嬉しいね(*ˊ˘ˋ*)💕

つき組さん🌙おほしさま組さん⭐️

お砂場セットを持って砂遊びに夢中です❣️

お料理♪お料理♪何を作っているのかな~( ¨̮ )??

「ケーキですよ~🎂❤️」と見せてくれました❣️

「あむあむあむ!おいしいね~😋❤️」と

お話しをしながら、ごっこ遊びを

楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしは花びらを集めて

楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡

「いーっばい❤️」と大喜びでした☺️

ぼくも花びら見つけたよ~o(^▽^)o

 

お友達と「いないいないばぁ❤️❤️」と

楽しそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )可愛らしいですね🥰❣️

明日もいっぱい遊ぼうねo(。>ᴗ<。)o︎♬