きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お日様ピカピカ☀️

みんなの笑顔もピカピカ🤩

1週間の始まりです✨

じ〜ろじろ👀

ブロックの穴から除いて・・

ばぁ🤗

 

砂遊びをしました❣️

両手にアイスを持って🍨

どっちから食べようかな〜

カップに砂を入れて、プリンを作りま〜す🍮

アイスとアイスで乾杯🥂

シャリシャリ🪣

砂を掘るたびに

音がするね🎵

 

パラパラ〜

サラサラ〜

砂の感触、楽しいね😊

お散歩に出かけま〜す🌸

バイバイ、行ってきます👋

お気に入りの猫じゃらしを持って💕

あっ、ごみ収集車だ⭐️

みんなで見学中です🧐

ごみ収集車がお仕事をしていました‼️

はたらくくるま、かっこいいなぁ〜✨

 

お水遊びも楽しみました☺️

流れる様子をジーロジロ👀

カップにいっぱい入れますよ✨

ジャーン☺️

もっとお水ちょうだーい😆

冷たくて気持ち〜✨

久しぶりの水遊びに

沢山の笑顔が見られました☺️

 

私たちは、おやつの様子です⭐️

アムアム🎵

モグモグ🎵

美味しいお顔☺️みーつけた✨

 

お散歩やお砂遊びも楽しみました🎵

元気にお歌を歌って出発です✨

明日もたくさん遊ぼうね⭐️

 

⭐️本日の様子です⭐️