きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の朝の活動は、ブロックで遊びました😊

タイヤを積み上げて倒すのを楽しんでいるぼく。

だんだん高く積み上げることができ、嬉しそうです✨️

最近のわたしのお気に入り✨車🚗を走らせて遊びます。

最近のぼくは、斜めにブロックを組み立てたり、

工夫する姿がみられます☺️

いつも車を上手に作るぼく。すごい集中力です✨

どのブロックなら上手く繋げられるか考えてます( ˶˙º˙˶ )୨

おやつを食べたあとは公園へ(*^^*)

「よーいドン!」とかけっこをしました!

たいよう組さんが先に走り、

次に真似をしながらつき組さんも「よーいドン( ˃ ᵕ ˂ )」

楽しくゴール出来ました( 。ˆωˆ。 )♪

走ったあとは座ってゆっくり♪休憩です♪

わたしは近くにある石集めを楽しみました( *´︶`*)

 

午後のおやつはみんなが大好きなバナナ🍌

皮をむきむきして、

ぱくっo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

もぐもぐ( * ॑꒳ ॑* )♥

美味しかった(,,•﹏•,,)

牛乳ごくごく🐮🥛

みんなで一緒に食べるとおいしいね(*ˊ˘ˋ*)