きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱいの子ども達❣️

「ベイビーシャーク」のダンスでは、お手をパクパク……..♬.*゚

サメの家族になりきります🦈✨

小さくパクパク……🎶

おばあちゃんサメさん🦈✨

大きくパクパク……🎶

次はおじいちゃんサメだよ🦈🦈✨✨

元気に踊った後は、水遊びをしました😊

お気に入りのタライに集まって、

一緒に遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

お揃いのアンパンマンのペットボトルに

上手に水を汲んでます(*´ω`*)👏

カメさんとカバさん、

仲良くお腹をぺったんこ🐢♡⃛🦛

可愛いね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ブーーーン!!

カッコイイ音が聞こえてきたよ👀❣️

遠いお空をじっと見つめる子ども達👀✨

ヘリコプターだね😊

カッコイイね🚁‪⸒⸒⸒⸒⸒ ♪と、

みんなで見送りました(*^^*)👋

こちらは室内遊びです🌼*・

お散歩に行かない??

保育者の誘いにニコ☺️っと応えてくれました♪

「○○ちゃーん」

「は〜〜〜い(*ˊ˘ˋ*)✋」

元気にお返事してくれましたよ😊

「幸せなら手をたたこう」の歌に合わせて

お手てをパンパン👏🎵楽しいね〜😊✨

風船を持って行ってきま〜す❣️

元気にいちにっ!いちにっ!

円を描くようにお友達の後ろを行進🎵

みんなで歩くと楽しいね(*^^*)

歩いていると保育者とばったり❣️

こんにちは😊😊

これに、決〜めた❣️

大きくてカッコイイでしょ( *¯ ꒳¯*)✨

わたしも同じ色よ💛

素敵な色の風船を大切に持っていました︎☺️

腕にグルグル……真剣なぼく👀❣️

ブレスレットみたいだね(*^^*)

保育者が言うと、嬉しそうに見せてくれました🤗

お友達と一緒に絵本の時間📕✨

みんなで読むと何倍も楽しいね♡

明日もいっぱい遊ぼうね(✌^∀^)