きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ピッカピカの笑顔で走り出した子どもたち( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

どんぐり みーつけた(♡˙︶˙♡)

どんぐり♡ママにプレゼント🎁しようかなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

わたしも(◍•◡•◍)♡♬

お仕事がんばってるママに♡

(⋈◍>◡<◍)。✧

宝物集めてくるねー(ㅅ´ ˘ `)

(。´・ω・) お気に入り みつかるかなぁ✩.*

どんぐりGET𓂃𓈒𓏸

保育園からナスを収穫して持ってきました(´˘`*)

どこに植えようかなぁ♬

おほしさまぐみさん☆*°

つきぐみさん、たいようぐみさんとは、別の公園にて(*ˊ˘ˋ*)♪

(▭-▭)✨

別の角度からもみてみよう(・◇・)

これは!?!?!?

…….食べられる??

どーぞ( ◌•ω•◌ )♩.◦

お外遊びがだーいすきな おほしさまぐみさん☆*°でした

( ˘ω˘ )スヤァ…

遊び疲れた子どもたち⸜( ・ᴗ・ )

スヤスヤ(*˘꒳˘*)

ぐっすり(´ – ω – `)♡

みんな早く起きないかなぁ(^罒^✧)

パワーチャージ完了のわたし達でした☆*°(*・ω・*)わくわく♪