今日も元気いっぱい✨さぬま

今日はたいよう組さんとつき組さん、

みんなで裏の公園へLet’s go〜🎶

ブランコ、だ〜いすき💕

僕たちは

ジャングルジム、だ〜いすき💕

トンネルも楽しいのよっ✨

今日はそれぞれ、好きな遊具で夢中になって遊び込む

子どもたちでした☺️❣️

明日も元気いっぱい遊ぼうね✨

TOP