きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今日は、しゃぼん玉をして遊んだ おほしさまぐみさん☆*°

あ~˘⌣˘♡遠くまで飛んでいっちゃったぁ~

しゃぼん玉さん❍。待っててね!すぐに追いつくから٩(ˊᗜˋ*)و

テクテク(・ω・o*)-8。。。

しゃぼん玉を、追いかけていったボク♡

あ…….

消えちゃった(´•ω•̥`)

…….

しゃぼん玉の、儚さを知ったボクなのでした

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ボクは しゃぼん玉をみていると

なんだか…..

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

きれいだなぁ♡

(๑◔‿◔๑)

わたしは♡

そんな男子たちとは別に 落ち葉と撮影を楽しむわたし♡

綺麗に撮ってね( *˘ ³˘)♡

ねぇねぇ♫꒰・‿・๑꒱

もう1回(´˘`*)

うっとり(∩˘ω˘∩ )♡

僕は探索中(๐^╰╯^๐)♬

おひとつどうぞ(*ˊ˘ˋ*)♪

よかったら、こちらもどーぞ⸜(*˙꒳˙* )⸝

撮影に夢中なわたし

しゃぼん玉に気がつきました

「それって…….」

「食べられる??ψ(´ڡ`♡) 」

そろそろお腹が空いてきた おほしさまぐみさん達でした☆*°

今日は 電車みえるかなー🎶

ここの斜面、行ってみる??

そうだね!!

(^罒^✧)

つきぐみさん、たいようぐみさんは 斜面をのぼっていました☆*°

可愛い石、みーつけた(´˘`*)

黄色いタンポポ❁✿✾ ✾✿❁︎

綿毛もみつけたよ⋆ᙏ̤̫͚*

僕も可愛いたんぽぽみーつけた♫

( ੭ ˙ω˙ )੭(ง ˙ω˙)ว( ੭ ˙ω˙ )੭

まってー( ´^`° )

抱っこしてー(。>﹏<。)

もう動けなーい(´A`。)

可愛い女優さん達でした笑♡

目指すはもう少し٩(ˊᗜˋ*)و

ここからの景色は最~高っ ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

関連記事一覧