きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今週も元気にスタートです😄❣️

 

今日の水遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

タライの中には

カラフルなおもちゃがいっぱい🌈ᵕ̈*

みんなで仲良く遊びましょ🎵

吸盤付きの可愛いおもちゃに

興味津々のわたし🥰

手を伸ばしてクルクル楽しいね🌼*・

ユニコーン🦄みーつけた♬.*゚

わたしはお手てに持ちながら

回してみたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

「ぶーん!ぶーん!」

おもちゃをハンドルに見立てて

ドライブごっこを楽しむぼく🚕♪

ゾウさんにお水をあげるよ🐘✨️

美味しいって言ってるね☺️☺️

お友達と一緒に

ペットボトルに入れたおもちゃを取り出します🙌

がんばれ〜〜〜❣️

みてみて~👀✨️  

落ちていたボールを集めたよ.•♬

すごいでしょ(*ˊ˘ˋ*)。♪

アヒルさんこんにちは🐤♬.*゚と、

保育者と一緒に

ごっこ遊びを楽しみました😊✨️

楽しかったね〜❣️

美味しいね~~❣️と、

お水でひと息つきながら

保育者と会話を楽しむわたし(⌯’ᵕ’⌯)´-

どう?気持ちいい☺️??

よいしょ❣️と、おイスにぺったん。

とっても上手だね😊👏

美味しい給食の時間です🍴

いっぱい遊んでお腹もぺっこぺこ😋

いただきま~す👏

もぐもぐ!みんなで食べると美味しいね😊

たくさん食べて元気モリモリ(*ˊ˘ˋ*)!

お腹いっぱい食べました♬.*゚

今週もみんなで楽しく過ごそうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡