きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は2つに分かれて公園に行ってきました💕

保育者と歩いて公園へ( •ᴗ•)*♪

滑り台を楽しみに向かいましたが、お日様で

熱くなっていたため、少し残念そうなお友達😫

スプリング遊具に乗ってユ~ラユラ♪して、

素敵なニコニコの笑顔を見ることができました💕

保育者と一緒に鬼ごっこもしましたo(^▽^)o✨

まてまて~(*ˊ˘ˋ*)💕

つかまえた~♪♪

たくさん走りました( ˃ ᵕ ˂ )🍀

だるまさんがころんだをして遊んだり、

赤トンボを見つけて、「指にとまって~♪」と

人差し指を出したり、楽しく過ごしてきました❣️

🎼.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♬︎🎶•*¨*•.¸¸♬︎

保育園の近くの公園へ( 。ˆωˆ。 )♪

お砂遊びを楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

シャベルを使って💕

バケツを使って💕

お友達と一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡

お気に入りの玩具を見つけて楽しみました✨

たくさん歩いたわたし💕ニコニコです❣️

お花きれいだね~(*ˊ˘ˋ*)💕

可愛いお花を笑顔で見ていました☺️❤️

明日もいっぱい遊ぼうねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎