きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで大きい公園に遊びに行きました🎵

「遊具で遊ぼう🤗」と保育者がお話しすると

大喜びの子ども達🙌

「ぼくはブランコ~♥️」「みてみて~♥️」

二人とも上手ですね✨

ぼくは保育者と一緒に乗ったよ😆

ブラブラ〜と揺れる動きに、にこにこです💕

ぼくは、前に出てバックしての繰り返し。

となりにいた保育者に「みて〜❣️」と😊

これも楽しそう(∩˃o˂∩)♡

わたしはすべり台にならんだよ✋

手すりに掴まって一歩ずつ階段をのぼります\(^o^)/

だんだん高くなっていくと、気持ちいいね♥️

にっこり笑顔のわたし☺

さぁ、すべります!

みんな階段をのぼるのも、すべるのも早ーい😆

楽しいーーー(o^^o)

花壇の周りをお散歩&ランニング‼️

きれいなお花を見て「きいろ」「あか」と

お話ししながら何周もする子ども達でした🤗

明日もたくさん遊ぼうね✨

関連記事一覧