きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はみんなで凧揚げをしました🐯💗

よーいどんっ((((((っ´・ω・`)っ

一生懸命に走ります🏃‍♂️⭐

みてみて✨あがったよ〜٩(*´︶`*)۶

僕の手袋も凧揚げできるよ( ๑•̀ω•́๑)✨

たくさん走ってポカポカになったら

雪遊び❄️️( ‘-‘ ❄️️ )✨

大きな氷を見つけたよ⭐

雪の山は大人気٩(Ü*)۶

みんなで登れたよ(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))✨

おほしさま組さん⭐

今日は室内で手指を使って遊びました☝️✨

いろいろな色の絵の具の入ったジップロックを

指で触ってみたり

クシャクシャにして色の変化を楽しみました(*´▽`*)🎨

次は花紙遊び(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ビリッ٩(Ü*)۶

くしゃっ(๑’ᴗ’๑)

としたあとはお水に入れて感触遊び✨

初めはなんだろう(´ºωº`)とこの表情でしたが

すぐに慣れて

ぐにゅーっと夢中になっていました( ∗•ω•∗)*。